プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近食べすぎちゃう

痩せたい気持ちより食べたい気持ちが勝ち続けてます

みなさんならこういう時どうしますか?

A 回答 (6件)

低カロリーのおやつで身辺を固めておきます!

    • good
    • 1

ノンもしくはローカロリーなものでごまかす。


ブラックコーヒーとか、あと寒天とかもいいかもですね。
しかし、これはごまかしですから、
結局は自分の意思の強さかな。とかって思います(^_^;)
    • good
    • 1

諦めて食べます。


そして動きます!
筋力が付いていれば以外と体重は増えませんよ。
    • good
    • 1

基本低カロリー


食べすぎたら運動する
    • good
    • 1

私は食べた分動きます!



それを続けるとだんだん動くのが嫌だから食べるのを少し控えようと思うようになります笑
    • good
    • 1

食べたいものを、食べたいだけ食べます。




但し、昼だけ。

朝と夜はあんぱん一つ。おつまみ少々。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!