海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

豆腐には何をかけるのが一番美味いですか?

A 回答 (18件中1~10件)

私は水でさらしたスライス玉ねぎに醤油ですかねぇ。

鰹節もあるとベストです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味しそうな表現感謝です。

お礼日時:2021/03/11 14:52

納豆についてるタレが合うんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは盲点でした^^

お礼日時:2021/03/12 17:27

結構古いけど、食べるラー油ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラー油ですか。

試したこと無いですね。

お礼日時:2021/03/12 17:27

麺つゆ

    • good
    • 0

ごま油と醤油かけてキムチをのせて食べる(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味しそう^^

お礼日時:2021/03/12 17:27

冷やっこつゆ、としょうがおろし。

ヒガシマルの回し者では無いので念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

美味そうです(^^)

お礼日時:2021/03/11 14:53

シンプルに鰹節に醤油も良いのですが肉味噌などもおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味しそうですね。

お礼日時:2021/03/11 14:54

冷や奴でしたら、鰹節をふりかけて醤油をかけます。



寒い季節だったら、とろろ昆布をかけて。そこにめんつゆをかけて蓋をしてレンジでチン、即席湯豆腐です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味そう(^^)

湯豆腐も良いですよね

お礼日時:2021/03/11 14:54

おろししょうが、削り節、ちりめんじゃこ、醤油

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、御馳走だわ^^

お礼日時:2021/03/12 18:00

生姜とおネギとそうめんつゆ♪



オクラと鰹節とお醤油をちょぼっとかけるのも好きです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!