dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日当て逃げされました。
あいてのナンバーは全てメモしてます。
110番して警察署にもいきました。
見つかる可能性はあるのでしょうか、、、

ドラレコも何もないから証拠はないのですが、
相手の車の塗装がベッタリついていたり
へこみがあります。
あとは見つかった時に相手次第ですよね。

これを気に今更ですが、ドラレコをつけます。

質問者からの補足コメント

  • 無事みつかりました!!!
    ありがとうございました!

      補足日時:2021/03/11 16:15

A 回答 (3件)

見つかりますよ。


証拠としての自車の写真をしっかり撮っておいて下さい。
相手の塗料があればなおさら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

写真はしっかり撮っときました!
早く見つかるといいです!

お礼日時:2021/03/10 20:01

今は街のあらゆる場所にカメラが設置されてますので確実ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に連絡来てみつかりました!!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/11 16:14

見つかりますよ。



ドライブレコーダー は、お勧めです。
取り付けると、ご自身の運転にも 慎重になりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速探してみます!!

連絡来るまでモヤモヤしそうですが、
来ることを気長に待とうと思います!

お礼日時:2021/03/10 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!