アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンネルの狭いすれ違いでケンカになり他人の車のドアを勝手に開けようとしてくる相手は暴行罪ではないですかね?警察官に訴えても相手の暴行は不問でした。
私には大切な物守りたい物が車しかなく、命の次に大切な愛車には近寄られるだけでも腹立たしく思います!触られたりドアを勝手に開けられるなどの行動は絶対に許せません!

互いにバックを嫌がりクラクションを鳴らしあって、双方が警察に通報しました。
車の中から対向車に「バックできません!」プラカードを見せたところ相手が車を降りて迫ってきました。

こんなことが有ったのでドアノブにスタンガンを仕込もうと考えています。

質問者からの補足コメント

• ジェスチャーやハンドサインで下がって!とやるとケンカになるからプラカードを用意したんですけど

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/29 18:29

A 回答 (1件)

>車の中から対向車に「バックできません!」プラカードを見せたところ相手が車を降りて迫ってきました

プラカード??そんなもの常備してるくらいだから、君の車は日頃から威圧的なんだろうね^^
この回答への補足あり
    • 5