電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日 車を他の車にぶつけて逃げました。
バレていないと思いますが、相手の損傷次第ではバレますか?
どうしたらいいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

バレル、捕まるっていう人は常識あるけど烏合の衆、庶民、A型、サラリーマン、洗脳されたロボット、でも気づいてない。

    • good
    • 0

ここに書いたらバレル可能性高くなるよ、駐車中の車で付近に防犯カメラや、車に360度衝撃センサー付ドラレコが付いてなければまずバレないよ、ひき逃げ死亡事件みたいな徹底的な大人数で長期捜査はしないから。

被害届受理して、捜査なし。走行中ならナンバー覚えられなければセーフ、後日警察くるかびくびくですね。
    • good
    • 0

>バレていないと思いますが、相手の損傷次第ではバレますか?


 何故?
 バレるよ。

>どうしたらいいですか?
「海にクルマを沈める」ってドラマの展開もあるが
 警察署に自主するのがセオリーです。
    • good
    • 0

大小に関係なく相手が届け出ればしっかり調べられてじきに足が付いてあなたのお家にお巡りさんがやってきますよ、「当て逃げ」容疑で手錠持ってね。


そこで相手を待って事故処理しておけばただの物損事故で保険で済んだものを残念ですね。
    • good
    • 1

防犯カメラなどがあれば、バレます。


また、最近の車のドライブレコーダーなどは、
車に衝撃が加わると、動画を残します。

損傷の程度ではなく、周囲の状況によってはバレます。

>どうしたらいいですか?
これから数ヶ月、「いつ警察がくるか?」ドキドキしてないといけないですよね?
それと、「もしかしたらバレないかも知れない」の気持ちのどちらが上か?ということ。

すっきりするためには、警察に、○月○日、○○で停車中の車にぶつかったかも知れない。
と言うことです。
    • good
    • 0

犯罪やん


自分が同じことされたらつらくないが?ちな最近当て逃げされた

ほんとツラい
    • good
    • 0

お前は子供か?


他人の物を壊したら 謝罪し弁償するのが社会人だ。バレなきゃ逃げるのか? 車乗るなら それくらい判断できる人になれ!
    • good
    • 2

因みにこのまま逃げ続けて実際にみつかった時は、罰金+ 免許停止処分になるらしいですよ。

そうなりたくなければ、速やかに自首して下さい。
    • good
    • 2

他の方がおっしゃっているように防犯カメラやぶつけた車にカメラがついていたり、目撃者がいれば、あなたの車の車種、色、ナンバーから警察にばれて必ず警察から連絡がきます。

少しでも罪悪感やビクビクして不安なら今日でも明日でも警察に連絡して下さい。
    • good
    • 2

逃げちゃだめでしょ、明日の朝にでも警察に行きましょう。


損傷次第というか、他の方も言ってますが、カメラとか目撃者とかでばれるかもしれませんよ。
人をひいたわけではないのだから、謝罪して弁償すればすむ話です。
警察がくる前に自分から行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています