電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日 車を他の車にぶつけて逃げました。
バレていないと思いますが、相手の損傷次第ではバレますか?
どうしたらいいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

何で逃げたの?


防犯カメラで足がつきますよ。
自首した方がよさそうです。
    • good
    • 1

塗装の一部ハゲただけで特定されてぶつけた人謝りに来ましたよー。

警察は凄いなぁ。
    • good
    • 1

具体的な状況がまったく分からないので、バレるかどうかは分かりません。



ただ、仮に今回バレなくても、運転が下手なわけですからまたどこかでぶつけて逃げて、を繰り返すでしょう。

で、いつかバレてとんでもないことになるでしょう。

この先ビクつきながら運転しますかね。

今なら、物損だけで済みますよ。
保険だって使えます。

これが当て逃げで悪質となれば最悪です。

警察に行った方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 1

あ!


犯人はお前か!
ワイの車ボコボコやぞ!
コンビニのカメラに映ってたでw
カメラ画像を元に警察が特定してるから楽しみやなぁw
いひひひw
    • good
    • 1

自分の車がぶつけられてたらどうしますか?


今は至る所に防犯カメラがあるし、目撃者がいるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

私の車であれば、どってことないですが、車に傷を捜して、1ミリ程度の傷を発見すれば頭を抱え込む人も多いです。

相手次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています