電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はまだ、中学2年です。中学1年の時に友達にオナニーというのを初めて聞かされ、俺もやってるからおまえもやって見ろと言われやってみたらほとんど毎日やってしまいます。中学生でこんなにやって大丈夫なんですか。

A 回答 (27件中11~20件)

全然問題ありません。

むしろやらないほうが問題です。我慢するあまり手近な女子生徒とかに手を出して妊娠させたりした日には事はあなただけの問題じゃなくなります。
 おそらく30歳前後まで、毎日1回はやらないと眠れないでしょうね。私は25歳の時に1日26回という記録を打ち立てました。

ただし、グリップ力が強すぎるのはNGです。本当に必要なときに必要な快感を得られなくなります。あと、いろんな体勢でやらないと、女性を相手にする時にその体位でしかやれなくなります。

強すぎるグリップ力に頼らずに快感を得る方法はジョークグッズにローションだと私はまじめに考えているんですが、中学生には売ってくれないだろうなあ……。
    • 12

大丈夫です。

経験者です。
    • 2

悩むよね~!僕らが高校生の頃教師が何気に『男が一生のうち作れる精子の量は一升瓶一本程度だぞ!』ってな事

も言ったりしてましたが

貴男のお父さんぐらいの年齢のおじさんでもほぼ毎日するのですから大丈夫^^

むしろ女の子とすれ違うたびドキッとしてムラムラっとしてしまうくらいが元気な証!
でも、押し倒したらあかんよ。

その、ドキドキした女の子の事思い出して夜するの。

そしたら気持ちいいんだから~!

兎に角中学生ならちょっと早い気もするけど全く問題なく大丈夫だよ! 
    • 4

生理的な面では「好きなだけやりなさい」というのがまっとうな回答なのでしょうが、別の一面を。

私の師匠ヒクソングレーシーは言っています。
「子供を作る以外に精をもらしてはいけない」

性欲、というのは食欲と同じ。おなかが満ちればしばらく食事したいと思わないでしょう。
それと同じで、オナニーすると一時的に性欲がおさまりますね。
つまり、性欲って「やりたい気持ち」、それがなくなってしまいます。
「やりたい気持ち」それこそが、オトコの原動力なんです。
がんばってスポーツで名を上げるとか、勉強して尊敬されるようになるとか、なんか別の特技で注目を集めるとか、
全部、それって「美人をゲットする」為なんですよ。
優秀な遺伝子の子孫を作ることが生物が生きている意味なんですから。
というわけでね、
オナニーやりすぎるとそういう「闘争本能」とか「野生の欲望」がなくなってしまうんです。
AV天国の日本では若者がみんな巨乳美人全開のAVを見てオナニーしてしまうので、「欲」がなくなってしまい、
みんなが「モヤシ」、草食系になってしまっているわけ。
これはあまり良いことではないでしょ?
というわけで、「やりたい欲望ぎらぎら」=「フェロモン発散」=「美人をゲット」
という路線で生きたければオナニーは我慢することが良いことなんです。
オナニーなんかじゃなくて、生身の女の子相手にやるんだ。ぐらいの根性があれば、いろいろな事をがんばれるようになると思いますよ。
    • 6

順に沿って回答をさせていただきます。

1■その友達から毎日やっているからと聞かされて、毎日オナニーを続ける必要はありません。
(結論づけについては、最後のところまでお読みください。)

2■オナニーという言葉の意味を調べたことはありますでしょうか?
パソコン、もしくは、ケータイ・スマートフォンなどからヤフーなどのページの表示された画面からそれをキーワードとして検索してみてくださいね。

3■上記2の方法を検索を行うと、多数ヒットするものと思われます。
もし、パソコンを使ってあればのことですが、その中にある百科事典サイト「ウィキペディア」日本語版 (wikipedia) という記述のある所をマウスのボタンでクリックをお願いします。

(あなた様ご自身でわからない用語に出くわしたときには、このインターネットを積極的に使ってキーワード検索とか自分自身のために磨きを上げられるといいですよ。)

4■最後に、中学生の方でオナニー続けることのできる体力であれば十分かもしれません。ですが、くれぐれも無理し過ぎないように。
理由は、あなた自身が将来、異性のパートナーと結婚をして。次に、子孫を残したいという気持ちがあれば別ですけどね。
よって、必要以上に射精をし続けていくと、「ストレス解消」とか「欲求不満」などのような人生を送ることにもなりかねませんから気をつけて。
    • 1

辞めた方が良い。

• 2

30過ぎてからはともかく若いうちはある程度避けたほうが安全だと思います。

オナニーすると皮が伸びるので包茎になるリスクが高くなると思います。
それだけではなく、オナニーはセックスに比べて
性器への負担が大きく、成長期にはあまりしないほうが無難だと思います。
オナニーすると成長ホルモンが快楽のために浪費されます。
それだけではなく
最近では、オナニーすることは、脳科学の観点からペニスの成長にはマイナスであることが
http://medicalshock.x.fc2.com/
オナニーすると短小包茎になる理由として、いくつかの諸原因が考えられています。
オナニーだけでなく、生活習慣なども影響してくると思いますので
飲酒とか喫煙は避けたほうが安全だと思います。
食事や生活習慣、適度な睡眠や運動などが、性器を健全な状態に保つことに役立つと思います。
最近は、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
にもあるように、包茎という理由だけでNGだしてくる女性も増えているので早期の対策が必要だと思います。
自分の経験から言っても、短小とか包茎だと、何よりも自分に自信がもてないですね。
これがとにかく辛かったです。逆に、脱短小、脱包茎すると
色々な意味で、自分に自信がもてるようになり
人生が開けてくるようです
    • 0

21歳男です。

オナニーはやらない方が問題です。特に中学生の頃というのは特に。
ガンガンやってペニスを鍛えましょう!
でもまだ皮が剥けてなくて皮オナニーをしているようならやめましょうね。将来包茎が治らなくなりますから。
正しいオナニーを早めに覚えてやりまくりましょう。
    • 1

中学生は日に三回と法律で決まってます。

やらなすぎに注意しましょう。
私のベストは日に13回です。
やらないと碌な大人になりません。
    • 2

私は泌尿器科専門医です。

肉体的には、毎日のオナニーは問題ありません。
それで性機能が衰えるなどの心配もありません
むしろ回数はさておき定期的な射精は男性機能を維持するために必要です。
むしろ問題なのはその方法です。
手で行う分には問題になることはないと考えていいと思いますが、いわゆるアダルトグッズや固い部分に押し付けるなどの過度の刺激はペニスに知覚の変化をもたらすと言われていますので注意してください。また不潔な方法で行うと包皮(ペニスの皮)炎などのトラブルの元なので手洗いとペニスの清潔乾燥に留意しましょう。また包茎の方で皮がペニスを締め付ける(カントン包茎)タイプの場合、無理にむいてそのままにすると締め付けによってむくみが戻らない、痛みがおこるなどトラブルになる事がありますから必ず包皮は元に戻すようにしてください。

心配が精神的なもの・・受験とかの影響etcであれば参考にしてください。
「私もあなたとおなじでしたよ(でも一応まともに成人しています)」
みんなそうだと思うんだけれど・・違うかなあ(笑)
    • 3