アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所有するトラックに本物リアドラレコ付けました! しっかり本物に見えますか??

「所有するトラックに本物リアドラレコ付けま」の質問画像

A 回答 (3件)

後部右側はバックランプで「ほとんど見えない」よね?


本物のドラレコならば、
画面全体が「景色」が見えるはず。

見えるようにカメラの取付位置を
ステーを付けても調整するはず。
それをしていない。ってことは本物に見えない。
    • good
    • 3

本物どころか、ドラレコにも見えない。


リアからのあおり運転抑止は期待できないと思われます。
    • good
    • 0

ドラレコを見てほしい対象車両から、見える場所を考えた方が良いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!