プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月間冷蔵庫に放置した生卵は食べれますか?

A 回答 (3件)

・常温保存なら2か月


・冷蔵保存なら4か月までは一応可能
・賞味期限を過ぎた場合は必ず加熱調理で

NHKガッテンで放送してました。
    • good
    • 1

2か月も放置したら絶対食べられないから。



食べたら食中毒起こすよ、やめてね。
    • good
    • 0

冷蔵庫なら加熱して食べれば大丈夫だと思いますが


調理する前に割ってみておかしければやめておきましょう。
(茹で卵はちょっとイヤかも)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!