アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国が、第二海軍(海警法)の武器使用の自制を発言したが!尖閣諸島領海侵犯するな!中国は国際法違反しておる癖に!自分たちの事は棚に上げ威嚇してませんか。

A 回答 (4件)

自分たちのことは、棚に上げ、、、



それが、中国という反社です。

韓国といい、中国といい「周りの迷惑」なんて

はなから考えない国ですから、こちら日本側も「毅然)とした

態度を取ることが大事なんです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。兎に角世界のならず者に押し切られない様に、庭に不法侵入したら、逮捕して牢屋に入れましょう!

お礼日時:2021/03/14 13:20

自制を言い出しただけで、法や通達の変更をしたわけではありません。


こういうのは、状況によって自制を引っ込めますし。引っ込めるときに公知させるとは限りません、脅しであれば公知させるでしょうし、内部の突き上げを納めるためであれば公知させません。

「中共は自国領海を自認した海域では海洋警察が軍事行動を取る」という事実は変わりませんから、自制発言如きで騙されてはなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本人は決して馴らされないで、排除しましょう。尖閣諸島領海領空侵犯が止むまで習の来日禁止して、経済界学会は国家主権を主張為るべきですね!

お礼日時:2021/03/14 13:25

この件については、日本の海上保安庁も武器使用を宣言している。



>尖閣諸島領海侵犯するな!

尖閣諸島の領有権問題については、現在棚上げ状態になっている。
これは、1972年の日中国交正常化宣言の時からそうした状態にあり、その後、解決した話は無い。外務省がキチンとしたテーブルを作り、国際法で行くにしても中国側と協議をしなければ何も始まらない。

本来であれば、国交正常化を行う前に、キチンと協議して解決するべきだった事案である。併せて、台湾(中華民国)の扱いも三ヶ国で解決しておくべきだった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。尖閣諸島は古来から日本の固有の領土です。田中のアンポンタン?今、派閥残党の二階中国系帰化人で、足引っ張られるだけで、日本を心の底から守る気概と覚悟がありません!

お礼日時:2021/03/14 13:30

角栄が領土がどれほど大事かわかっていなかったという事で国交正常化を急ぎすぎたのでしょう。

中国側が尖閣棚上げを提案をした時にやすやすと応じてしまった。まさに売国奴ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本を心の底から守る気概と覚悟ある代議士並びに、国会議員に挽回を切に御願い申し上げます!

お礼日時:2021/03/15 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!