電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マック各店舗、“チーズバーガー” を大人に売らない理由はなに?食べたいんだけど?

質問者からの補足コメント

  • ドライブスルーで “お子様限定なんですよ~” と拒否られた。
    “ダブルチーズバーガーならお買い求めできます” と促され、ダブルチーズバーガーを買った。

      補足日時:2021/03/14 16:14
  • 日本マクドナルド お客様サービス室
    (0120)010-916 岡村さんに電話を入れました。
    後ほど、店舗から折り返し電話があるそうです。

      補足日時:2021/03/14 16:27
  • 〔該当店舗〕
    マクドナルド 16号古谷店
    049-230-3615

      補足日時:2021/03/14 16:31
  • 確認まだ?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/14 16:35
  • 店長 山之内からの説明(折り返し電話)
    私が “チーズバーガー” と注文したのを、従業員が “チーズバーガーのセット” と勘違いして、“チーズバーガーはお子様用のハッピーセットしかありません” という案内になった。そのため “ダブルチーズバーガー” を勧めたそうだ。

      補足日時:2021/03/14 16:48

A 回答 (5件)

マクドナルド 16号古谷店に電話して確認しましたよ


チーズバーガーのバリューセットの販売が無いだけで
チーズバーガーの単品とチーズバーガーのハッピーセットは有るそうです
ちなみにハッピーセットは大人も買えるそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通り。

お礼日時:2021/03/14 16:49

その店どこ?


電話して確認してあげるよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く確認して。

お礼日時:2021/03/14 16:31

聞いてみたらよかったですね〜


クレームでも入れては?
普通に買える商品です
「マック各店舗、“チーズバーガー” を大人」の回答画像3
    • good
    • 0

そのウソホント?


今からマックへ行って確認してみますよ
中学生は大人だよね?
    • good
    • 0

普通に買えます。

売ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!