プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと手をみたら内出血みたいなのがありました
これって内出血ですよね?

「ふと手をみたら内出血みたいなのがありまし」の質問画像

A 回答 (2件)

内出血ですネ。


引き出しに挟んだとか、どっかに挟んだ覚えは…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
昨日まではなかったんですが泣
多分ぶつけたと思います!泣多分ふとした日常生活できづいてないとおもいます!
前も似たようなのできててなんかわからなくて、放置してたら治ってました泣

お礼日時:2021/03/14 20:58

内出血ですが世間でいう血豆ですね。



打撲で良くできます。

そのままにほっておけば黄色くなってその内消えます。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!