プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の彼氏は週に一回飲みに連れて行ってくれます。緊急事態ない地域住みです。
私の収入は低いです、契約社員ですが、仕事も減ってて大変です。彼も理解してくれてます。
毎回行くたびに、一軒も2軒目も払ってもらってて、私はお金出しませんが、申し訳ない気持ちです。おそらく月に10万はお食事代に使わせてます。
彼はお金は心配しなくていいよ、それより会いたいからと言ってくれて、毎回奢ってくれますが、、
たまには私も出したほうが良いてますかね?
それとも、私がお金ないの分かってて、誘ってくれてるのなら、そのまま甘えても良いと思いますか??

何かお礼はしたいのですが、、

A 回答 (1件)

とても優しい素敵な彼氏さんですね*

ですが、だからこそ甘えてばかりだと、心苦しいのですよね…

主様のおっしゃるように、少しずつでも貯金して、『いつもご馳走してくれてありがとう。今日は私が払うからね』と、たまにでいいので払うのもとてもいいと思います*
あとはサプライズでちょっとしたプレゼントを用意したり(おつまみやコーヒーなど)、『たまには宅飲みにしない?』と2人で惣菜とお酒を買いに行って簡単な料理を1品2品作ってご馳走したり(おつまみやデザート)など
今までの飲み代をお返しすることは難しいですが、気持ちだけでも恩返しのつもりで何かしらお返しすると、彼氏さんも嬉しいかもしれませんね♪

少しでも主様の感謝の思いが形になって、しっかりと彼氏さんに届くように祈っています♡
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
とても優しい回答者さんですね、感激しました!ありがとうございます。

相手はお金あるからと甘えないで、たまには少しでも返したいと思います!

素敵回答ありがとうございます