アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の勉強机の椅子。が私が椅子になったら、座りますか。

A 回答 (4件)

イイっす。

    • good
    • 2

写真見て決める。

    • good
    • 0

はい。



おもらしも受け止めてくれるのですよね!?
    • good
    • 0

私が椅子になりたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!