プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ランクル70に乗っていますが再々販があるとか無いとかネットには書いてあり、買い替えの時期を待ち続けていました。ここまで車検前に大きな修理や塗装など乗り越えてきましたが、この先の維持費が掛かるなら買い換えたいのが本心です。

排ガス規制をクリアーした仕様にすればランクル70の魅力がなくなるのでユーザーは納得しない為、可能性は無い

2030年排ガス転換期まで残りわずかなのでディーゼルエンジンをわざわざ発売できないので可能性は無くなった

現実的に5月のランクル70周年記念にランクル300が発売される前後でおまけ的に70の再販が無ければ確実に発売されない

ネットで2020年や2021年に発売すると記載されている記事の大元は何処からだと責任を追及したいくらいです!!

実際の所、もう分からなくなりました
再々販売なら個人輸入代理店からオーストラリア仕様を購入するか、新車を買ったと思って現在乗ってるランクルをフルカスタムするか決めたいと思います

どなたか意見やお知恵をお聞かせ下さい 

『他の車種を買え』や『自分で決められないの』など誹謗中傷は勘弁してください

A 回答 (3件)

いちいち只の噂や希望的観測に振り回されるのはどうかと。

先ずは信じられないならメーカー発表を待つべきでは?
    • 0

直近の販売比率はランクル1割、プラド9割だそうです。

そもそもランクルシリーズ自体の売り上げがイマイチなのにそんな大博打をトヨタがするとは残念ながら到底思えないですね。

もし自分なら「現在乗ってるランクルをフルカスタム」かな。オーストラリア仕様車はあのサイズで左ハンドルは相当不便そうだし、もし左ハンドル固有パーツが壊れたら入手にちょっと厄介そうなので。
「ランドクルーザー70 再々販の可能性はも」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます 判断材料になります
オーストラリア仕様も国産で生産してるので部品は困らないと聞いた事があったんですが違うんですね!!まあ高すぎて買えません!!!!!有難う御座いました

70は恐らく今のままだと思います。

• 0