街中で見かけて「グッときた人」の思い出

卵焼きは美味しそうですか?

「卵焼きは美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

色むら・焦げ目がある。


しっとり感がない。
縦て半分に切らないほうがよい。
断面が見えないので論評困難。
    • good
    • 0

美味しそう。

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



美味しそうですよ~
    • good
    • 0

綺麗!凄く美味しそうです。

マヨつけて食べたい。
    • good
    • 0

また どかーん、と単品 単食材だけをお皿に載せて…んもう ε=( ̄へ ̄;


ほかからもご指摘がありますが はじかみとか 紅しょうがとか おろし大根とか
パセリもよい なにかしら色を添えてお化粧してくださいよ これでは卵焼きが
あー なんだか寒いな だれかいないか 独りぼっち さみしいぞ
つってボヤいてる印象風景です

卵焼き単体の評価は すばらしいです 心地よい焼き色 そして美肌です
病身で超少食なのですが、これなら完食イケてしまうこと請け合いクラス
それだけに なんだか惜しい もったいない
    • good
    • 1

断面見せた方が良いかな

    • good
    • 1

あなたの料理の写真 沢山見てきたが 他人に見せる料理なのに  毎回 何故 添え物が無いのだろー?



これにしても パセリ1つあれば 見栄えが変わるのに
    • good
    • 3

食べたーいヾ(〃^∇^)ノ

    • good
    • 0

うん、美味ししそうですよ^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!