アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院計画書に 統合失調様状態 と書かれてあったのですがどんな状態?

ネットでは幻視があるみたいですがどんな幻視でしょうか? 結構リアル?

A 回答 (3件)

幻覚?気のせいかと言うのもあればハッキリ見える事も 君悪い類や幽霊系や動物系や光や二重に見えたりとか違う場所や過去の光景とか全てできます


ヤクザ、暴力団は一般人に大半がなりすましていて鬼畜貪欲を満たすのに都合が良いから ある程度それらしい類の攻撃を受けないと一般人の区別全くつかないし輩達と言う確たる証拠は見た眼又は書類からもありません。
 あの輩達は相手に利益が生じると考えるから名乗り脅迫恫喝する。第三者に恐怖も植えつけやすい凄くずる賢い暴力団反対運動のリーダーが射殺されても真犯人を逮捕するのが容易くない。麻薬で取締り受けたり他殺する報道があるがわざとか関係ない意識殺された一般人ではと察しています。
罰金刑は輩達には痛くも痒くもないし短い懲役刑なら上の立場の奴の為になるなら積極的に喜んでしそうです。
 朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。
 マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃はない)精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)を所持し犯行に及んでいます
 分かりやすく攻撃を受け今意識があり監禁もされてないし第三者にサイトに投稿できる被害者だから名指しできるだけです。これらの兵器は名も攻撃内容も存在も世の中には殆ど浸透してません。私の訴えが病気で片付けられ毛嫌いされるのが現状または門前払いされるだけでしかない だからサイトに投稿できるのですが意味がない事だけをさせて価値が無い時間だけを費やさせ鬼畜欲を満たす為です犯人達が
ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて鬼畜欲を満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。犯人は鬼畜貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかなくこの兵器で鬼畜欲を満たし荒稼ぎしているのが事実です。この悲痛の悩みを訴えているだけだが違反通告をされ少し気にいってた相談アプリが1日経たないでアカウントロックになりました。地味でしつこく陰湿な攻撃はネット上だけでも常時あります。閲覧もしてないサイトが履歴に多数残ってるとか 私なら被害者でなかったら名も口にしたくないですが
 攻撃される1カ月前自分にわざと気付かされるように若い集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが怖いな何か凄く不安と恐怖を感じたのが始まりです。
 私は小学高学年から苦におかれた状況は記憶あるがそれ以前は当時振り返った時全くないから不審に感じていました。攻撃後はだいたい何を考え何してたか覚えています。
インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可能です。
分かりやすくあらゆる攻撃をされた後翌日両親に力づくで二回目は暴力や暴言が執拗になりエスカレートしたから私が警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟の牢獄へぶちこめられました。医師は私の一言で何故の問いにあなたおかしいから狭く暗く砂ほこりだらけで恐怖と不安がさらに募り鉄格子蹴りまくる私に対し暴れたと判断し頓服薬強制服用担当医大人しくしないと出れませんよと
周囲に看護師や他の患者がいると声のトーンも穏やかになり暴言もないからなお気分を害しました。この鹿児島県アイラ病院の担当医は一般人の可能性を疑いました精神科医は楽で高月給ですしかも被害者を陥れるのに都合が良く好きな女性も好み操作せずともゲットしやすい周囲の信用もとれますから
 輩達は第三者を欺き大半一般人になりすましてます。何故ならカムフラージュした方が鬼畜貪欲を満たすのに都合が良いからです。
 一般人でも看護師や精神科医はコロナ対応に当たってる人間とは真逆な方が多いと感じました。
 数人が同時に幽霊を見たと言う話ありますよね。この兵器使えば映像送信が容易いですこれは世間の反応をみて楽しんでるだけかと 風もないし誰もいないがカーテンだけが揺れると言う攻撃もこれらの兵器を使えば可能です。
 何故なら私は全て分かりやすくあらゆる攻撃を一度に重症で受けてるからです。視力もだいぶまた落ちた事に気づいたと同時に笑い声もっと苦しめお前の苦しむの楽しみにしてたんだと音声送信、身体が硬直し強張る、手足が小刻みに激しく揺れる、喉が異常に渇き水を幾ら飲んでも渇きが全くとれない、焼かれるように熱苦しく吐き気や気持ち悪さ等非現実の意識の中でも同じ状況をつくられたがもっと苦しさは増しました。
    • good
    • 0

リアルだから幻視です。


そうで無きゃ、夢です。
    • good
    • 2

盗聴器を仕掛けられた、とか塀を乗り越えて知らない人が入ってくる、とかぐるぐる景色が回り出したらそれです!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/17 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!