プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年以上、精神科に通ってます。
精神科に行ってない人はどうやってメンタルを保ってるのですか。

A 回答 (2件)

美味しいものを食べて、職場の人、友達、家族と上手くやって、良く働いてよく寝て、お金を貯めて、いつも色々と感謝して、ボランティアに積極的に参加し、趣味を充実させています。

あと読書と朝のジョギング。精神科に行く方は何かきっかけになるようなお辛いことがあったのでしょうね。早く治ると良いですね。
    • good
    • 1

ほとんどの人はたまたま病気になっていないだけです。


自分はちゃんとした生活を送っているから心の健康を保てている、と思い違いをしている人はたくさんいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!