アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもが今春私立中学に合格しました。
以前に受けたプレテストは1位で
本番の試験もトップを取るために頑張ってきました。
トップ合格すると入学式の挨拶をお任せいただけますが未だに連絡がありません。
学校にもよりますがご経験者の方たちはどのような方法で連絡がありましたか?

入学式まで間もなくなのに連絡がないのでトップではなかったのかもしれませんが未だ希望をすてきれていません。

もちろん、入学してからの頑張りが大切ですので
結果がどうあれポジティブにいきます。

A 回答 (3件)

普通に電話きたで。


けっこーギリギリやった記憶はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この時期に連絡がないので、仕方ないですね。
今後の糧にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/02 20:54

内部進学者じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2021/04/02 20:51

合格おめでとうございます。


子供の学校は合格通知の中に入っていたそうです。
プレと本番は違いますし、上位は1,2点の争いでしょう。
落ちた子もいるのですから贅沢な悩みですね。
1位だとそれ以上は上がれないので、もし連絡がなくても、
むしろ上を目指せるので良かったと思って、
卒業時に答辞を読めるよう頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おっしゃる通りですね。
肝心なのは今後の努力です。
目標を持って励んでいけるように応援していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/02 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています