電子書籍の厳選無料作品が豊富!

話しかけづらい雰囲気を出すのはいけないことですか?
職場での話です。職場で嫌な思いをしたのであまり話したくないです
仕事の話はしますが

A 回答 (4件)

嫌な思いをしたくないので、人を遠ざけたいのですね。


でもその方が労力も多く、楽しくないですよ。
受け入れて流すことを覚えれば、なんて〜ことないんですがね。
    • good
    • 0

人間にある欲求と打算は、


自分以外の誰かでなく、自身に対する影響力を持ちます。
従って、いけない事か否かを他人に問うのは愚問です。
    • good
    • 0

仕事に支障きたす可能性があると思います。



私はあの時、こういう思いをしたと貴方から言ってあげてください。

いつまでも、そんなオーラ出してたら

相手が謝りたくても何も言えないと思います。

謝ってきたら、許してあげましょう!

ずっと職場でモヤモヤした中、過ごしたくないですよね!

納得いかないと思いますが、頑張って下さい!
    • good
    • 0

まぁ解らんでもないですが、二度と生まれてこない一生の時間をネガティブに過ごして歳を取ってから、死ぬ前にあんなちっぽけな事で悩んで勿体無かった、もっと挑戦すれば良かった、もっと大恋愛すればよかった、もっと笑えば良かった、もっと泣けば良かったって思うんじゃないかなぁ。



オレはやらずに生きるより、何度でもやって生きたいと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!