アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの株で調べたけど、出てきません。
9437ですよね?

A 回答 (5件)

NTTどこもはNTTにTOBされて上場廃止されてますけど・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/25 08:28

(株)NTTドコモ【DCM】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス


https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/DCM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/25 08:29

既に上場廃止になっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/25 08:29

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66307390X11 …
NTTが全て株を買い上げたため、上場廃止になりました。

https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/procedu …
今株を保有している人は金銭交付になります。
    • good
    • 0

ドコモは上場廃止となりNTTがTOBで完全子会社化して100%減資しています。


市場流通した株はすべてNTTが買取ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/27 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!