dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンバーグになにつけて食べるのが一番美味しいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

胡椒!



柚子胡椒ならもっといい。
    • good
    • 0

お塩!

    • good
    • 0

デミグラス


煮込みハンバーグが好きなのでデミです。

ハヤシライスのルー ビーフシチューのルーで作ります。
煮込んだデミは味を調え パスタソースです。
「ハンバーグになにつけて食べるのが一番美味」の回答画像13
    • good
    • 1

大根おろしにポン酢または醤油、さっぱりして美味しいですよ!

    • good
    • 0

何もつけずに其の儘食べる事です。

    • good
    • 0

可能ならグレイビーソースが一番いいです。



でも日本だとなかなかないんですよね。

自分で作ることはできるのですが、フライパンに残ったハンバーグの肉汁を入れたいので、ソースを作っているうちにハンバーグがドンドン冷めて行くのが玉に瑕です。
    • good
    • 0

塩が結局美味しい。

無ければ醤油でも。
デミグラスやテリヤキ味みたいな甘いのより、肉肉しいしょっぱさが好きです。
    • good
    • 1

家なら、焼いた後バターケチャップ、ソース煮詰めてかけます。

    • good
    • 0

こんばんは。

大根おろしにぽん酢でしょうか。
    • good
    • 1

デミグラスそーーーす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!