アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は通信制高校に通っているんです。それで基本的によっぽど変じゃない限り服装は自由だけど通ってる高校の制服もあって、制服は学生のうちしか着れないし買ったんですけどスカートだとJK好きな気持ち悪いおっさんに話しかけられたり見られることが多いのでズボン履きたいんですけど自分の高校の制服のスカートに似た(そっくり)のズボン通販とかで探して履いても怒られないですよね?
学校には聞きづらいしここで教えてください

A 回答 (5件)

はい。

服装は基本的に自由なので怒られません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的に自由でも限度というものがあると思うのでこれに関して限度超えてるのか分からないからここに質問したんです..

お礼日時:2021/03/24 07:54

ズボンがダメって言われているんなら、ダメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな例書いてるとは思えませんが調べてみます..

お礼日時:2021/03/24 07:58

限度の範囲内だと思います。



ただ、上が学校の制服で、下がズボンって似合うの?

って思うけど
    • good
    • 0

>学校には聞きづらいしここで教えてください


ということですが、
ルールを指定するのは学校側ですので、その学校のルールを知らない第三者に聞いても解決する問題じゃないと思うよ。

てことで、勇気を出して問い合わせをしましょう。
良く分からないなら、男子学生用のズボンやスラックスを穿いても良いか確認しましょう。
    • good
    • 1

たぶん大丈夫です。



もし万が一言われたら、上記の理由を説明すればいい。

「1度痴漢されて嫌な気持ちなったからズボンがいい」って言って
駄目だスカートにしろって先生もそういないと思うし。

あとそれとは関係なく、今は
LGBTとかでズボン選択できる中高も増えてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも不安なんですよね..制服ズボン履いてると恋愛対象女子だと思われたりしそうで...

お礼日時:2021/03/24 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!