アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどの人は、美しいモノの虜になると思います。
人間も含めて、その論理を突き詰めると男と女の性別なんて関係なくて、みんな、本当は、バイセクシャルじゃないんじゃないのでしょうか?
常識や世間体にとらわれ、バイは性的少数派になっているんじゃないでしょうか?少なくとも私は、中年太りのオバサンより美少年に心を引かれます。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。私、浅学ゆえに難しい事は分かりませんが、ガッキーと山田花子どちらが美しいと思いますかってアンケートを取ったら、結果は言うまでもないと思います。

    ゲイじゃなくバイですから子孫は残せます。英語「ブロークバックマウンテン」でも、ふたりとも子供がいました。

    日本の歴史でも大名でバイの人は沢山いました。女の子は、政治的に他の国と姻戚関係を結ぶ為の道具としての一面も、有りました。本人の意思など全く無関係に。

    美しい女性は大好きです。そうでない女が嫌いなだけです。

      補足日時:2021/03/25 11:18

A 回答 (4件)

美醜の個々の好みの問題。

性的志向も個人の好みの問題。
常識や世間体に捉われて隠している人は多いかもしれませんが、隠しているだけで志向が変わるわけではないでしょう。

20代から知る私の知人男性は、その頃から太って顔もシワシワで生活に疲れたような、自分より年上の子供がいる50~60代のオバサマとばかり付き合ってました。そんな中でふたりくらいは同棲していたようなときもありました。

まあ、あなた嗜好は、私のその知人に比べれば、至って普通に思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の友人に、中年太りのオバサンどころか閉経した、おばあさんと付き合ってた人がいます。勿論、愛情なんかなくて只の性欲処理の為に。しかし彼は、男とは絶対にイヤだそうです。

その内容を酒の席で話すのですが私は、吐きそうになるから止めてくれ」と言います。

私の見解は、性行為には、まず愛情がないと考えられません。そして人間は動物じゃありません。いい年、こいた醜悪な事を想像するだけで軽蔑と哀れみを感じます。そして、そんな、母親を持った子供たち同情します。

お礼日時:2021/03/25 08:00

お礼について<そして、そんな、母親を持った子供たち同情します。



その知人から聞いた話ですが、相手のオバサンの息子は「ウソだろ。あんな醜い婆さんが好きで愛し合ってるの・・・・。信じられんわ!」と絶句していたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態(別に悪い意味じゃない)は、いつでもいます。

お礼日時:2021/03/30 21:12

ほとんどの人は、美しいモノの虜になると思います。


  ↑
美しい、ということは、生存に適切な
ことに起因する情動的な脳の作用です。



人間も含めて、その論理を突き詰めると男と女の
性別なんて関係なくて、
みんな、本当は、バイセクシャルじゃないんじゃないのでしょうか?
 ↑
美の基本は性にあります。
花が美しいのは、女性によって養われた
情動的な感情が作用するからです。



常識や世間体にとらわれ、バイは性的少数派に
なっているんじゃないでしょうか?
 ↑
違います。
生物の本質は子孫を残すことに
あるからです。
だからバイはあくまでも例外であり
小数派なのです。



少なくとも私は、中年太りのオバサンより
美少年に心を引かれます。
 ↑
美少年は美少女を無意識的に連想する
からでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、花が好きで特に珍しい花、夏花の様な水さえやってれば勝手に咲く様な花じゃない、極端にベタな例を上げれば
「月下美人」の様な、あんな花を育てるのに性別は関係ありません。むしろ長年の経験を積んだ、おじさんの方が見事に何年もかけて育てます。花,not=女性と思います。それに、ゲイじゃなくバイですから子孫も残せます。美しい女性は大好きです。そうじゃない女性より美しい男も好きなだけです。暇な時
「ビョルン・アンドレッセン」と言う昔の俳優さんを検索してみて下さい。

お礼日時:2021/03/30 21:29

美しさの感性や価値観は文化によっても形成されます。


フランスでは「年を重ねた者にも美しさがある」という価値観が根付いているため、日本のようにむやみやたらに若さに固執する風潮はないそうです。

北欧地域ではイケメンや美女の定義は青年や少女らしさよりも、大人らしい逞しさやセクシーさが求められます。

日本が悪いというわけではないのですが、決して美しさは一つではなく皆同じではないという事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アランドロンの若い頃は、せれこそ作りモノみたいな美しさでした。年をとるにつれ英語にも、出なくなりましたけど、というか貴方の論理だと、美しさと老いは関係ないであれば彼も、じいさんに、なっても第一線で活躍しなければなりません。その感覚が、フランス人じゃないのでわかりません。決して彼の演技力のせいではないと思います。若い頃、あれだけ沢山の名作に出ているのですから!再質問、宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2021/03/30 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!