プロが教えるわが家の防犯対策術!

今通ってるジムの先生にオススメのジムを聞くのは失礼ですか?

A 回答 (4件)

全然大丈夫でしょう。


先生に、「他のジムも、覗いて見たいんだけど、先生のお勧め有る?」と、直接聞いて見ましょう。
イヤな顔せずに、教えてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/25 20:04

自分に合ったジムを教えて欲しいと言えば


大喜びで教えてくださると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/25 20:04

失礼ですよ。

私なら「オススメはこのジムですよ」と答えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/25 20:04

個人経営のパーソナルジムなら、さすがにそれはちょっと失礼ですよ



大手フィットネスジムに雇われているスタッフなら、まぁ許されるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/25 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!