プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の前回の生理が2月17日でちゃんと一週間あって寮も多くて血の塊もあったそうです、 今月会う時がなくて会わなくて3月21日に久しぶりに会って前戯だけしました、挿入は七月から一切してません。
生理予定が3月17日です、でも今は3月26日.10日遅れています、彼女と付き合ってこんな事はなかったので。すごく不安です。
妊娠しているのかと思うと,後悔しています。
生理前の症状とかはあるそうです、
生理前織物が少なくなるらしいですけど、今はもう少なくなってきてるそうです、
前戯だけで妊娠するでしょうか、変な質問かもしれませんけど,教えてください。
前戯で妊娠するのか、教えてください。すごく心配です。
精子の付いた手で触っていません。

A 回答 (4件)

結婚すれば!


心配しなくて良いし彼女も安心するし
一石二鳥やで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽率な行動して後悔してます、
僕が高校2年で相手が高校三年生なので。

お礼日時:2021/03/26 21:05

入れてないなら妊娠する可能性はとても低いと思います、、


女の子は、生理が来ない…と気にしてると余計に来ないです!
心配なら検査してみるのもいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が心配でよく聞いてしまって、相手は入れてないから心配してないよって言ってます、でも部活でストレスがやばいって言ってて、ストレスが原因なのかなって思ってます、でも不安です。

お礼日時:2021/03/26 21:06

生理後挿入ありのセックスをしていないなら、妊娠している訳がありません。


妊娠しているとしたら、相手が他にいることになります。
妊娠の言葉を口にすれば、浮気を疑っていることになりますよ。
彼女を信用しているなら、人間精密機械でないのですから、生理を待つだけです。
生理が1回くらい飛んでも正常ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入は七月からしてません。
不安ですけど、待ってみます。

お礼日時:2021/03/26 21:09

生理というのはデリケートなものでストレスだったりホルモンバランスが崩れてると全然遅れてたりすることあります。

私も基本的にズレない人ですが疲れてる月にそれくらい遅れたりしてました。
あなたの最後の文が本当なら可能性はほぼありませんがそんなに心配なら検査薬買ってきて試してみたらどうでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精子の付いた手では一切触ってません。
彼女と付き合って二週間近く遅れたことがなかったので、
自分の中では不安です。

お礼日時:2021/03/26 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!