プロが教えるわが家の防犯対策術!

1度面談を断ってしまったバイトにもう一度連絡しようと思ってます。
1次選考と2次選考があって、1次選考が通った上で2次選考の面談を断ってしまいました。
その時の連絡は全てメールで、電話番号はどこにも載ってなかったので今回もメールで連絡しようと思っているのですが、なんと書けばいいのかわかりません。例文を頂けませんでしょうか。

A 回答 (3件)

失礼致します


先日一次選考を通して頂きました○○と申します
まだ バイト募集をなさっていらっしゃいましたら
面談をお願いできませんでしょうか
当方の連絡先電話は△△です
と 書きましょう
    • good
    • 0

もう無理です。

諦めてください。

自己都合で断ったのですから。
    • good
    • 0

2次選考の面談を断った理由。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!