公式アカウントからの投稿が始まります

もっとそういう事例を挙げて下さい。
日本の数学分野はっしょうの、なんかHな用語を。

A 回答 (4件)

不貞積分

    • good
    • 0

淫姦数



数学ではないが・・・
見るマンの定理 注精子 包茎導波管

その他・・・
乳並べ コンドー無用 女子ポロレス 睾丸投げ ボッキサイト
性事家 痴漢仮面

あとは自主規制・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

essential /b-o control

お礼日時:2021/03/26 18:18

化学の「置換法(気体の集め方)」だと


「上方置換」「下方置換」「水上置換」
があります。
生物で登場する「裸子植物」とは、
胚珠が“むき出し”になってるものを指します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知も痴も欲
恥は散へ算
たーべちゃう

お礼日時:2021/03/26 17:56

それをHとしか思えない神経がかわいそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はあなたを追い抜きますよ。舐められてうふふ

お礼日時:2021/03/26 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!