dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから友達とはじめて回転寿司に行くんですけど、何皿食べるのが普通でしょうか?
全員女です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました!
    無事行ってきました。
    みんな何皿とか気にしないで食べていたので、私もお腹いっぱい食べれました。
    皆さんの意見参考にさせてもらいました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2021/03/27 09:33

A 回答 (6件)

自分の分を自分で支払うのなら、何皿でもかまいませんよ。



そのあとでまた何か食べそうなら、少し控えめにしておいたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

ふつう… ?( ̄ω ̄)


もうお鮨をいただかれた翌日ですな 大阪は暑い なんだこの陽気は
頭がボーとしてきた えーと なんの話しでしたっけ お鮨か
なん皿いただこうが、ご自由ですよ どんどん、おやんなさい
どなたにも遠慮いらんし ふつうとか急行とか準急とか関係ないし
たとえば
以前に もにたりんぐ という番組でのこと 来店した華奢な女性らが
鮨を食べる→お代わり→お代わり→お代わり→お代わり→お代わり
おごるぜ つってた相席の男性らが顔面蒼白になる、という企画が
なん度か、ありました むちゃくちゃ楽しい企画でしたな
    • good
    • 1

周りを気にして食べないんですか?


そういう気兼ねをする食事って、おいしくないですよ。
きっと周りも同じ考えでしょうから、きっと5皿程度で終わるでしょう。
    • good
    • 1

女子なら1人八皿くらいじゃないでしょうか?


よく食べる人なら普通など気にしなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

握りずしの1貫(1個)が約50kcalなので、1皿に2貫入っていると100kcal(覚えやすく計算しやすい!!)になりますから、多くて6皿までです。

それで約600kcalになり、1食分としては摂取カロリーが過剰にはなりません。

私は男(おじさん)ですが、6皿までしか食べません。
    • good
    • 1

5皿以内。



我慢しましょうッ!

みんなね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!