アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資は、やはり金持ちが有利
ですが、1千万円で投資は
無理でしょうか?

でも、不思議に株価が
上がってるのは 何処にも
行き場がない金が沢山あるので
みなさん 株に投資してるのですか?

相続で貰った金2千万円ですが
1千万円は、投資に使い後は
貯金ですが、詳しい方教えてください。

また、コロナで土地や建物が
安いので 安い建物を買い
自分でリホ-ムして 賃貸で
貸そうかと 思います。

詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

金持ちが有利なのは間違いない


買いたいときに資金がなかったら、そもそも買えないし

株は基本右肩上がりだし、不況になれば買えばいいと言う簡単ロジック

土地 建物は借りてくれたら、固定資産税と家賃の開きて10倍くらいあるから儲かるけど、どこでも借りてくれる時代ではないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株の底値が分かれば
苦労しないよね!
今は 土地が安いし
土日の休みの日に ぶらぶら
物件を車でみてます。
60坪で125マンのトコ見つけた
けど リホ- ムを休みの日に少し
づつやろうかと思ったけど、
迷ってます。
銀行に、あずけても利息は
無いと同じだしね!

色々勉強しながら、考えます。

しかし、株価は おかしいし
ガソリン高いしね、

お礼日時:2021/03/27 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!