dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の弟が開業するんです。

2店舗目をオープンする日に
無料で食べる試食的なやつで、
招待されたんですけど

何か持っていった方が良いですか?

A 回答 (3件)

招待客は開業祝いを持って行くものです。


現金(1万円、もちろん熨斗袋で)か生花が一般的です。
    • good
    • 1

スタンドの生花、開店祝

    • good
    • 1

開業祝いとかかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、開業祝い!

お礼日時:2021/03/28 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!