プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚した方は自分が思い描いていたような理想の人でしたか?

A 回答 (8件)


この歌に出て来る花嫁衣裳の女性の夫がどうだったかね。
    • good
    • 0

正反対の人でした。




清楚な美人・・・ブス

優しい人 ・・・怖い

たおやか ・・・頑丈

静か   ・・・騒々しい

人付き合いが上手・・・まるでダメ、友人ゼロ 常にケンカ腰
    • good
    • 1

もうこれ以上の連れはいないというくらい理想的な相手で、死別するまで46年間、幸せそのもで暮らしてきました。

もう先に逝かれて5年もたちますが、いまだに妻は私の体の中で生き続けているのが、感じ取れます。
    • good
    • 2

理想の人ではありませんでしたが、第三者から見たら「お似合いだ」そうですので、大過なく長年付き合っています。



どこかに書いてましたが、お見合い仲人のベテランの話によると、「結婚が長続きするかどうかは見ただけでわかります。長続きするカップルは、見ていて隙が無い。二人で居る姿がピタッと決まっている。」と言うことらしいです。
    • good
    • 1

付き合い初めは、理想だと思っていました


結婚してわかったことは、見かけ倒しだったということでしたね
    • good
    • 1

私は理想通りでした。



理想は大事ですが、勘違いや思い込みが多いので、
現実に合わせて理想自体を修正していくことをおススメします。
    • good
    • 1

なかなかそうは行かぬもの。


配慮のある人ならまだしも。
配慮あれば、事前からそうしてくれて偽り無いが、大体は後出しジャンケン派が多くいる。
と言うのは、他所からもよく聞く話で、実際離縁されているかたからも聞いている。
予測してない自体で、急出した人もいる。
収拾付かぬしてそのかたも離縁されている。
女性の我儘に依る所が多いなと思うのが、多い率直の感想。
女性から切り出す事多し。
    • good
    • 1

はいッ!



理想の人です。
割れ鍋に綴じ蓋ですッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!