dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長160cmで体重44㌔って太ってますか?……。 もう太ってるって思ったら、ズバって言ってもらってかまいません!!ダイエットしないといけないんだなって思いますので。

A 回答 (41件中1~10件)

こんばんは!


ズバリ的中・・・
とても ”スマート”ですね
素敵・・・
    • good
    • 0

本気の質問なら一般平均などの知識を知らなすぎる。

まさか周りの友人に聞いてませんよね。友達消えますよ。
    • good
    • 3

自分でキレイと思える体型であればいいでしょう?人に尋ねることでばないですよね…

    • good
    • 0

言葉ぢゃ分かりません。



写真をアップでアップして下さい。

包み隠さずに
スッポンポンですよッ!
    • good
    • 3

めっちゃ痩せてます。

僕は身長160、体重52くらいで余裕で標準判定でした。多分質問主さん痩せとか中度痩せ判定(異常判定)になると思います。
    • good
    • 0

ちょうどいい体重ですよ。

    • good
    • 0

体重より体脂肪の方が大事だよ〜

    • good
    • 0

太っている処か、痩せすぎでしょう。


標準体重を計算すると約56キロです。病気になった場合は体力も持たないのでは?
ダイエットよりも、体重を増やすべきと思いますよ
    • good
    • 1

痩せすぎだと思います。


若いうちは痩せていても問題なく見えますが、ある程度の年齢になった時、太りたくても太れなくて困ります。肋骨の上には肉が付きにくく、うつ伏せ寝をすると肋骨が痛いです。そして高齢になった時には転んだだけで骨折をしやすくなります。程よく筋肉と脂肪がついているくらいが見た目にも身体のためにも健康的です。
食べても太らない身体作りをお勧めします。
    • good
    • 0

痩せすぎだと思います。


若いうちは痩せていても問題なく見えますが、ある程度の年齢になった時、太りたくても太れなくて困ります。肋骨の上には肉が付きにくく、うつ伏せ寝をすると肋骨が痛いです。そして高齢になった時には転んだだけで骨折をしやすくなります。程よく筋肉と脂肪がついているくらいが見た目にも身体のためにも健康的です。
食べても太らない身体作りをお勧めします。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!