電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長160cmで体重44㌔って太ってますか?……。 もう太ってるって思ったら、ズバって言ってもらってかまいません!!ダイエットしないといけないんだなって思いますので。

A 回答 (41件中11~20件)

BMI=17.19 痩せすぎです。

適正体重は56.32kg。
    • 0

普通女の体重は25~35キロ台で痩せている認識なので、44キロは太りすぎ!

• 1

痩せすぎやろ

• 0

痩せすぎちゃうかってほど痩せてます。

ダイエットしないでください…っていうかするな!
それ以上痩せたら死ぬぞ!
    • 0

多分「痩せてるよ!ダイエットの必要ない!」って言って欲しいんだと思うわ、この子

• 2

>身長160cmで体重44㌔って太ってますか?

私はあなたを見たことがありませんから評価は避けますが、あなたはご自身を日々ご覧になっているだろうと思います。
その上で「太ってますか?」と疑問を感じるなら、恐らくあなたは「ブタ」であって、「カモシカ」に例えられるような締まった身体ではないものと思います。
とりあえずは体重を気にせず、筋肉をつけましょう。
    • 1

病院へ行ってください。

精神科です。
これは真面目に回答しています。
    • 2

全然太ってないです。

むしろ痩せ気味だと思います。かえってダイエットは体を壊すので自然体でいることです。年を取ってくると反対に痩せていると私はダメだと思っています。見た目よりも心を磨くことだと思います。
    • 2

人の評価で自分の行動を決める・・この感覚を改めることが、あなたの未来を明るく楽しいものにしてくれると思います。

周りのものの見方に左右されずに、自ら考え、自分で判断して自身の人生を歩んでいくことが重要です。体重が減ったから魅力的になり、キレイとか美しくなるわけではありません。見た目の美しさより、さらに重要なのは自分自身に自信を持ち、ポジティブに生きていくことです。それが、自ずと魅力的な人として豊かな人生を生き抜くことにつながると思います。
    • 1

この種の書き込みはやたら多いんですが、みんな勘違いしてます。

「痩せればキレイになる」わけじゃない。

筋肉がなくて尻や二の腕がだらしなく垂れ下がっている人は、いくら体重落とそうがそれが改善されるわけじゃありません。ちゃんと筋肉つける必要がある。結果として体重は増えますが、見た目はぐっと引き締まります。

身体の美しさがどういうものか理解せず体重ばかり気にしている日本の女性は、しばしば「隠れ肥満」と呼ばれる状態に陥っています。筋肉量が少なすぎて、痩せているのに身体の構成比としては肥満体と同じになっているのです。健康上も問題になります。若いうちは大丈夫でも歳を取ると悲惨。
    • 2