アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の男です。
さっきおならをしようとしたら便が漏れてしまいました。それもちょっとじゃなくてそこそこの量です。
そのままトイレに行ったら下痢でした。
これって便失禁というものなのでしょうか?こんなこと高齢者になってからなるものだと思っていたのでかなりショックです。

A 回答 (3件)

全然問題ないです。

あなたのおならのし具合が勢いよすぎただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。
安心しました^_^

お礼日時:2021/03/29 06:52

ちょっと、練習して慣れれば


どのくらいの力ですれば、出ちゃうかが
分かるようになります!

まだ、初心者なんですね。
練習しましょ!
    • good
    • 0

また質問してるのかよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!