電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受験のために教授にメールを送りたいんですけど、その内容について相談したくて塾に電話するのって迷惑ですかね?やっぱり直接行って相談するべきですか、、?

A 回答 (3件)

大学の教授だったらジャンクメール以外に1日200通はメールがきますよ。

ですからメールを送ったからといって、きちんと伝わるかどうかは別問題です。それに大学のメールサーバーがダウンすることだって稀にあります。

ですのでNo1のけこいさんのおっしゃるように、事前に電話してアポをとって直接相談してください。
    • good
    • 0

メールでは?

    • good
    • 2

事前に電話で相談事項を伝え、アポを取って直接面会するのが常識だと思われます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!