電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら人間は強くなれますか?

A 回答 (9件)

つらい経験して、悔やんで、泣いて、泣いて、泣いて。


何度も泣いて、強くなる。

恥かいて、恥かいて、何度も恥かいて、強くなる。

小さなことでも頑張ってやり遂げた体験を何度も何度も積み重ねて強くなる。

ボーーッとネットしてるだけでは絶対に強くならない。
    • good
    • 0

自分のためでは無く、他人に対する思いやりの心を持つこと。


人に信頼される人になれば強くなれます。
まずは質問したら回答者にお礼文で感謝の気持ちを示しましょう。
コミニケーション能力が大事です。
    • good
    • 1

訓練することです。



例えば、継続です。

同じ事を毎日継続する。

運動でも勉強でも良いです。

継続は力なり、です。
    • good
    • 0

知性と常識を捨て去る

    • good
    • 0

弱い自分を認めてしまうことです。

弱い自分を知ってしまえば、無理せず、人と比べないオンリーワンの存在になれます。
    • good
    • 0

筋トレです

    • good
    • 0

家事をする事からだと思います。

家事は、人間の基礎を作る訓練だと思っています。
    • good
    • 1

色々と経験する、たくさん失敗する

    • good
    • 0

経験と慣れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!