プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋大学情報学部は忙しいですか?

A 回答 (4件)

はいッ!

    • good
    • 1

忙しくするのも、閑にするのも自分次第です。

    • good
    • 0

忙しくないところをお求めなら、大学に行く必要はありません。

    • good
    • 0

当たり前だろうが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!