dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

飲食店での求人でよくみんな仲良し。
仲良く働いています。
ってよくかいてありますが
実際どうなんですか?
サバサバした冷めたイメージしかないのですが。先輩もキビキビ動かないとどやされたり親切というイメージがないです。

働いたことがあるみなさん
かんたんで良いので回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 飲食店の仕事はグループ仕事なのでイジメとか、仲間はずれが激しいって結構聞きます。面接にいったときもすごい目つきで睨まれました^_^;実際どんな雰囲気か聞きたいですね。

      補足日時:2021/03/30 14:56
  • 結構新人に対しての
    イジメとか口も聞かない冷たい、
    無視されるとよく聞きます。実際どうなのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

      補足日時:2021/03/30 15:00

A 回答 (3件)

こんにちは。

みんな仲良しな訳無いですね。必ず誰かと誰かがいがみ合いになったり陰口を言ったりそんな感じですかね。自分の勤めてるカフェも、家の母がしてきた様々な飲食店もそんな感じです。巻き込まれない様にするのに苦労してます。
    • good
    • 1

お客様は神様です。


といった接客業において

仲間同士のことは関係ありません
お客様最優先です

そんな暇はないかと思います
    • good
    • 0

仲いい所もありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!