最速怪談選手権

日に日にストレスが原因で体調不良か悪化します。
胃痛や過敏性腸症候群、生理痛を繰り返して最近は仕事の出社も難しいくらいです。

お医者さんに行っても「何かストレスはありませんか?」「ストレスは思い当たりませんか?」と聞かれます。

思い当たる節はあります。
同棲中の彼氏です。
でも親や兄弟に相談しても「たかがそれくらい」「可哀想だからもう許しなよ」って言われます。

1年も許せない私が悪いんですかね

同棲解消するにも猫は置いていけない
でも連れてくと今よりいい暮らしはさせられない
実家にはもう猫いて帰れない

むしろ出ていく体力がない

逃げ場がない
話し合いするにも相手は仕事が大変そう
相手が原因なのになんで私が切り出さなきゃなのとか悩む
1年以上飲み込んで最近体調不良が出てきました

一体どうしたらストレスなくなりますか
体調戻りますかね

A 回答 (6件)

周りの人にバレないようにペット可のマンションを探して


荷物と猫を連れて引越し、彼の連絡先を消すといいかもしれませんね。
彼が本気で探してくれなかったらそれだけの男って考えていいと思います。
探しに来てくれたらあなたが考えるといいです。
出ていく体力がないらしいので出来るかわかりませんけど、参考程度に。
    • good
    • 2

うつは治ります。


決してあきらめないでください。

はてなブログ あちゃー、こりゃうつだわ。

を検索してください。

エラそうな話など
ためになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは鬱なんですか?
病気だから具合がわるいのですか?

お礼日時:2021/03/31 03:29

君が器を大きくする事だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

根性論のお話で解決していたら悩んでません
すみません

お礼日時:2021/03/31 00:17

確かに、親の言う通り下らない!


そんな事では、この先が心配だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかがそれくらいだと思いますか?
ならどうしたらストレス無くなりますか?
教えてください

お礼日時:2021/03/30 16:09

うん。

ってか猫は彼氏の猫やろ? くれなきゃ無理やん。

まぁ、たぶん貴女が猫に感情移入しまくってるの知ってるからワザと譲らない
だけやろうけどな。くだらん男と付き合ってもうたな。

どんなに感情移入しても猫はあっさり逝ってまうんやで?
今後の自分と猫を天秤に掛けたって意味ないやろ?

もう男も猫もキッパリ捨てないとさっきの結論しかなくなるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫は二人で決めて知り合いから譲っていただいた子とその数ヶ月後に近所で拾った子の2匹がおります。
一度実家の猫を看取ったことがあるので先に逝ってしまうのはわかります。

くだらない男なんですかね
最近よく分からなくて
当時の怒りはないけど許せない、許さなきゃみたいな感じですかね

お礼日時:2021/03/30 16:00

猫が死ぬまで問題を抱えるしかないね。


これが結論。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり猫は巻き込めないですもんね
私が我慢すればいいのか

お礼日時:2021/03/30 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!