dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイナンバー大丈夫?

マイナンパーの申請をしました。身分証明書がほしいのでやむなくやったのですが、国が採算性が悪すぎてさじを投げそうな雰囲気らしいです。私はちゃんとカードを貰うことが出来るのか心配です。

質問者からの補足コメント

  • この際ですし日本の悪いとこ洗いざらし話したいです。

      補足日時:2021/03/31 18:42

A 回答 (5件)

違いました!


5000ポイントでした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカウターの故障だ気にするな。

お礼日時:2021/03/31 18:41

マイナポイントについては3月中申請までとなっていましたが、4月末までのマイナンバーカード申請に延長されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントはどうでもいいんです。身分証よこせって。

お礼日時:2021/03/31 23:51

便利にする予定ですが進行してませんね


マイナポイント5千円分ですが高齢者は使い方がわからないので
ほとんど無意味 そうゆう部分で不親切なカードであり
国に情報が洩れる時点で得はなくても損は増えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

戦争知ってると赤紙連想して地獄絵図

お礼日時:2021/03/31 19:38

今月いっぱいに


取り敢えず申請書を
送付してあれば
50007ポイントも
後から
頂けます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

スパロボもびっくりの珍回答。ダメージは増えてほしいけど弱いキャラで経験値稼ぎたい。

お礼日時:2021/03/31 18:40

カードは貰えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カードというかカードの写真が重要です。障害者手帳は持っているけどそれではだめらしい。

お礼日時:2021/03/31 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!