電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美味く無いです。どちらかというと不味いです。
日清の戦略ですよね。

A 回答 (4件)

同感!


あまりうまくないですよね。
私自身も以前味噌が人気だったことを知っていたので購入しました。
しかし・・・・
日清の戦略にはまってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはお互いに気を付けること!w

お礼日時:2021/04/01 10:20

おお 賛同者が多いです、


同感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害者の会、立ち上げ。

お礼日時:2021/04/01 10:22

人によるかもしれません。



自分は1回食べて、2回目はないと思いました。
かたや会社の同僚は買い占めたらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
イメージだけで美味しく食べられる同僚、是非顔を見てみたい(笑)
今、後悔してないか聞いて下さい。

お礼日時:2021/04/01 10:22

金ちゃんヌードル最強です


味噌ならサッポロ一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だま、ではないですね(笑)

お礼日時:2021/04/01 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!