プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠れる方法を教えてください。
昨日の夜は息が苦しくて明け方1時間位しか寝ていません。
先ほど仕事から帰りご飯食べて風呂に入り薬を飲んで今布団に居ます。
全然眠くありません。また明け方まで眠れなかったら嫌です。

A 回答 (3件)

眠る一時間前に風呂にはいり 内部体温下げる


睡眠薬で眠れないならプラス サプリのんだら
鼻呼吸で 鼻位から5位吸い込み 口から5位はくを
10回ていどやれば眠くなる
    • good
    • 1

枕を良いやつに変える

    • good
    • 0

お辛いですね。



以前高須クリニックの幹也先生が、YouTubeで不眠症について言及されていました。


https://youtu.be/orSrKsNfs-w

私の場合は役に立ったので、参考までに...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!