アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前わかりますか?
よろしくお願いします!

「この花の名前わかりますか? よろしくお願」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「この花の名前わかりますか? よろしくお願」の補足画像1
      補足日時:2021/04/02 16:25
  • こんな

    「この花の名前わかりますか? よろしくお願」の補足画像2
      補足日時:2021/04/02 17:27
  • わかりますか

    「この花の名前わかりますか? よろしくお願」の補足画像3
      補足日時:2021/04/02 17:29

A 回答 (4件)

芝桜じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
芝桜ですか?
ホームセンターでみたんですが
少し違う様な…??

お礼日時:2021/04/02 16:26

やっぱり芝桜じゃない? 


あれ、なんか枝みたいなのついてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像わかりにくいですよね!!
すみません^_^
枝?わかりません
母から送られて来て

やっぱり
そうですよね

母が気に入って
名前が…わからなくて

私は、芝桜って思って…

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/04/02 16:30

シレネの仲間かもしれません。


シレネ・ピンクパンサーの名前で流通しているものに似ています。
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=169089
https://greensnap.jp/search/tags?id=116462

「シレネ・カロリニアナ」という名前でよく紹介されているのですが、詳しい方によると違う種なのだそうです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12233591.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/05 16:57

シレネ・カロリニアナだと思われます!

「この花の名前わかりますか? よろしくお願」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これですね^_^
ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/04/08 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!