アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊歩道の道端で見たこの花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 花の写真を貼付します。

    「この花の名前を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2021/04/02 17:41

A 回答 (3件)

https://matsue-hana.com/hana/kasumagusa.html
カスマグサかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。カスマグサで納得しました

お礼日時:2021/04/02 20:07

№2様の回答の


カスマグサですね!
http://niftygoto.cocolog-nifty.com/blog/2019/04/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/02 20:06

スズメノエンドウ


<マメ科ソラマメ属>
かなぁ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!