アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に対して怒鳴るおっさんの心理ってなんですか?
人を選んで自分より立場や体力が低い店員さんや女性ばかりを怒鳴りますよね。なにか脳の病気なのでしょうか?

A 回答 (5件)

とばっちり



自分の人生上手くいってないからストレス発散
おじさんの弱き心のせい
    • good
    • 2

普段からイライラしてて幸せじゃないんだと思います。


仕事中心で他がなかったり、ギャンブルしてる人も勝ち負けで勝手にイライラしたりしています。
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

私も怒鳴られたことがあります。


人格が未熟なのでしょうね。怒鳴ってる顔も、人間よりチンパンジーに近い感じがしますね。
    • good
    • 1

不平不満の人生を送っている


からです。

そういうところで、鬱憤を晴らす
のです。

鬱憤を晴らすことによって、精神の
均衡を保つのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!