プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の過ごし方。休日はどのように過ごしてますか?

20代は遊ばないと後悔する、ってよく聞きますが本当なんでしょうか??
そもそも"遊ぶ"っていう意味があまりわかりません

20代の皆さんは休日などの過ごし方、交友関係はどのような感じですか?

ちなみに僕は24歳の社会人で、
・あまり社交的でなく友達も少なめです(だいたい仕事終わりに会ったり休日に出かける人は決まってます)
・職場で飲み会があったり職場の人とご飯みたいなのはたまにありますが、プライベートで出かけるとかはあまりしないです。
・友達の家に泊まるとかはしますが、オールで遅くまで遊ぶとかは苦手です。
・異性の知り合いも少なくプライベートで遊ぶというのはあまりないです。女遊びみたいなのはほぼないです。合コンとかなんかの場も苦手です。
・恋人はいません。
・人混みが苦手なのでコロナ禍とか関係なく人の多い所に出かけることは少ないです。
・だいたい友達と出かけるのは月に3.4回くらいだと思います。
・一人でどこかへ行くのも好きでスポーツ観戦やバンドのコンサートなんかは一人で出かける時もあります。
・インドアとアウトドアが6:4という感じです。どちらかといえば家で過ごすのも好きです。

A 回答 (2件)

20代の今頃の時期は、コタツで読書や絵を描いたり、仕事持ち帰ったりそのまま寝たりして、そんなにアクティブじゃない日常で、お金が貯まったら海外行ってました。

結婚後の方があまり家に居ません。姉は毎晩友達と遊ぶ、と称してドライブやらナンパされに出掛けて忙しそうでした。
    • 0

20代は割かし長いです!30~40代はあっと言うまに過ぎます!新幹線並みですよ!ρ(・・、)

• 0