電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット経験者に質問!
皆さんはどんなダイエットをしていましたか?

成功した人はダイエット方法と減った体重を

続かなかった人はダイエット方法だけでも教えてくれると嬉しいです( ¨̮ )

A 回答 (7件)

完璧に筋トレして代謝あげて食事制限が痩せます。



朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。

【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

犬の散歩で、1日1時間歩く



腹筋などの筋トレ
    • good
    • 0

運動(有酸素運動+筋トレ)ですね。


週1度でもジムに通い、あとは自宅で運動を行います。
    • good
    • 1

食べない。


運動する。
仕事する。
休みの日にバイトする。
1年間休まないなどです
    • good
    • 0

金欠ダイエットです。



無理無くダイエット出来ます。
    • good
    • 3

激辛玉こんにゃくとワカメや春雨を味付けポン酢で食べます。

激辛なので多量の水も飲めます。こうした低カロリーの食事を続けると一気に体重が5kg程度、減りました。不足しがちなビタミンなどは錠剤などで補給しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!