アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生の就活において
資格を取るか、長期インターンどっちが優先度高いですか?

A 回答 (3件)

業種によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品メーカーに行きたいんですが....
インターンで調べているとマーケティング系が多いのですが......

お礼日時:2021/04/04 21:21

1年なら履修科目で「優」をとる方が就活の武器としては強いよ

    • good
    • 3

大学の勉強が優先です。


良い成績を取ることが先です。
自分の教養を深める事が先です。
論理的な思考を身に着けて、
他人の話を理解することが先です。

資格なんて不要です。インターンも不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!