プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グロいお話?が苦手な人は注意です。あと日本語あまり得意では無いので変かもしれません。あと批判的な事?はなるべく控えて欲しいです。

私はグロいのが好きです。人が殺される瞬間とか目を輝かせてと言うのでしょうか?人はこんなふうにバラバラになるんだ!的な感じで笑顔?になります。私は死体?
とかホラーとかに興味があります。自分でもよく分かりませんが、人の死体って言うより内蔵ですかね。そういうの見るとキモイとは思うけど触ってみたいなどと思います。自分の舌や指を噛み切りたいなど人殺してみたいと強く思うようにもなりました。でも流石に人殺しなんてしたら悪いことだから地獄行きですよね。だから我慢というか辞めようと思ってます。こういう事を考えるってヤバいですか?病気ですか?人が死ぬシーンとか何故か笑っちゃうんです。我慢しようとしても笑っちゃうんです。笑わないように意識してもニヤつきます。心は悲しいちょっと笑っちゃうって感じです。でも人が傷付くのは嫌で人が悲しがっていると自分も悲しくなります。人が死ぬシーンで泣く時もあれば笑う時もあります。私は自覚してないだけで二重人格なのか?病気なのか分かりません。サイコパスアピとかそういうのじゃなくて本当に病気なのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

まあ趣味程度ならいいですが、本当にやっていたら病気ですね。

でも実際やったら痛いですよ。トラウマになるかも。
妄想が現実になるとやばいです。
考えるだけにしましょう。
私はちょっと羨ましいです。
グロ画像が苦手なのでたまたまネットとかで見たら怖くなって。
そういうのが平気な人が羨ましい。
案外妄想してる時が一番楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

実を言うと無意識に舌を噛み切る?噛みちぎる癖が出てしまっています。口の中にあるもの全て噛みちぎったり噛み切っちゃいます。毎日無意識にですね。やり過ぎて血がよく出ます( ´ㅁ` ;)

お礼読みました。

大切な人を亡くされた経験がおありなんですね。大切な人ってそんなに多くは存在しないと思うんですが、身内ってだけで大切な人にカウントしてないですよね?

大切な人を亡くしても笑ってしまう

そしたらそれは異常かも知れませんね。周りからは不謹慎だと言われたり、あなた自身も笑ってしまう自分に傷ついたりしたのではないですか?

感情と表情が一致しなくて問題が起きているなら、心療内科を受診したほうがいいと思います。

誰の死でも平等に悲しむべきとは言いませんが、大切な人が亡くなっても悲しめないのはツラいと思います。
    • 0

あなたが大切に思ってる人がグロい死に方で亡くなっても、内臓見えててマジ最高って笑いを堪えるならヤバいです

あなたが触れてる死がフィクションだから笑っていられるのか、現実に巻き込まれても笑っちゃうのかってとこかなって思います

完璧に私見です
    • 0
この回答へのお礼

内臓見えてなくても笑いますね。現実でもフィクションでも笑います。大切な人の死は泣く時と笑う時がありますね

それはやばいですね。

悪化しそうなのでしばらくグロいことは考えない方がいいと思います…
舌は大事ですよ。
どうしてもならガム噛んでおきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

知らない事に対し憧れたり興味を持つのはごく自然でしょう。

>自分の舌や指を噛み切りたいなど
自分の指でも切ってみましょうか。
    • 0
この回答へのお礼

確かに…いいですね。 回答ありがとうございました!